イベント 理学療法士がお伝えする「足のお勉強&靴の選び方」

足のお勉強&靴の選び方

こんにちは

大阪府岸和田市にある

リハビリLab.GROWCE木下です。

 

足についてのイベントを開催しました。

タイトルは、理学療法士がお伝えする「足のお勉強&靴の選び方」

靴や足はというのは影響が全身に波及する、とても大事なパーツです。

それらに対する認識や、関心を持ってもらいたいのと、足の変化が体の変化につながっているのを体験して頂こうと思い開催しました。

また、それぞれの足のタイプや、靴の評価などもアドバイスさせて頂きました。

やはり、外反母趾、偏平足が多いですね。

日本人の8割は足に何だかの問題があると言われていますしね。

 

大変多くの方に来ていただき、喜んで頂けたのではないかと思います。

様々なお悩みや、足のタイプもありこちらも大変勉強になりました。

 

また10月中にも開催する予定です。

ご興味のある方はぜひご参加お待ちしております。

 

当施設では、フルオーダーメイドのインソール(靴の中敷き・足底板)を作成しています。

 

詳しくはホームページ、または直接ご連絡頂ければお話させて頂きます。

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。

お気軽にお電話でご連絡ください
072-493-2815 072-493-2815
9:00~18:00

LINE・DMから24時間予約受付中

  • Instagram
  • Line@
Access

最寄り駅から歩いて6〜8分と脳卒中の定期的なリハビリにも通院しやすい立地に開業

概要

店舗名 リハビリLab.GROWCE
住所 大阪府岸和田市五軒屋町5-1 セレーノ茜Ⅱ1F
電話番号 072-493-2815(予約専用)
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝祭日(不定休あり)
最寄り 南海本線 岸和田駅 中央口から岸和田駅前通商店街を抜けて下さい。
府道204号線(旧26号線)を渡ると、100mほどで右手にございます。(徒歩6~8分)

アクセス

脳卒中の後遺症をなるべくもたらさないようにするには、保険適用でのリハビリ時間が大幅に下がる退院後や維持期のしっかりしたリハビリが必要不可欠です。そのため、駅から可能な限り気軽に通いやすいようにと、最寄り駅から歩いて6〜8分といった立地に開業しました。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事